オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

心臓血管のCT検査の痕

2021年07月05日 18時22分35秒 | 狭心症
7月5日(月)

先日の7月2日に心臓血管のCT検査をしました。

【冠攣縮性狭心症】の検査・・・発症してから8年経ったのでって事で・・・

カテーテルで造影剤を流して検査するのに比べて比較的簡単に検査ができて

3D画像で診断ができるそうです

しかし 血管に造影剤を流す針を刺すのを失敗した為こんなになってしまった



緑〇が2回目に刺して成功したところ

赤〇が1回目の失敗したところ

血管に針が刺さらず失敗すると内出血が酷いんですよね~押さえると痛いし

検査結果は7月8日です・・・問題無ければ良いのですが・・・





by おやじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水防巡視 | トップ | 【冠攣縮性狭心症】の検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狭心症」カテゴリの最新記事