オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

メーター変更

2023年04月08日 20時19分29秒 | TL125JD06
4月8日(土)

だいぶ前にメーターの指針が折れて、仮にスプレーのノズルを使っていたがかっこ悪いので

こんなのを付けてみた・・・何か解らんが自動車の指針・・・会社に転がってたのがドンピシャ



これはこれで良い感じなのだが、メーター本体の固定部が割れている事!

これは接着剤で付かないし半田ごてで溶かしても上手く着かない









走行中に外れたら面倒なので・・・ヤフオクで状態の良いメーターゲットしました。



19,566Kmが実走行距離
375Kmが新規メーター・・・備忘録としてメモしておきましょう。




by おやじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もタラの芽の天ぷらです | トップ | タケノコ掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TL125JD06」カテゴリの最新記事