オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

居酒屋の看板が出来上がりました

2021年06月20日 16時47分00秒 | 日記
6月20日(日)

居酒屋の看板が出来上がりました

まーイメージ通りって事で・・・





しかーし 下の【ゆりちゃん】が名刺を拡大するしか無くぼやけてしまい

また ホムセのカッティングシートは持ちが悪いとかで・・・知り合いの業者に

格安で頼んじゃいました



名刺通りに出来上がっていて最高の品質です

専用の取り込みソフトやカッティングマシーンが有ると綺麗にできますね~

耐久性もあるみたいなので・・・26日の土曜日あたりに届けようか





by おやじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドライブ | トップ | 浄化槽のブロアーモーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事