オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

CB750RC42 ドナドナ

2015年09月19日 20時39分50秒 | CB750 RC42
9月19日(土)

突然ですが CB750RC42 をドナドナすることになりました

2013年4月に相棒として付き合いだし約2年半

色々な思い出ができましたが・・・

RBからは「下取りで引き取る前に外したいものがあれば外してね~」って言われた

本日 午後から墓参りなので午前中の時間の中で着工です





まずはハンドル周り



ナビのクレードル


油温計


レーダー探知機


ナックルガード


ホンダ純正スポーツグリップヒーター


HID


リアバンパー


社外オイルクーラーはそのままで純正品を添付します
勿論後付けの冷却ファンも外して添付します
バックステップは付けたまま純正品は添付します
フロントスタビライザーやハンドルアップスペーサーやLED関係も外し標準品に戻して
レバーも純正に戻し・・・
ウインドシールドは付けたまま


リアボックス取り付けステーとベースは付けたまま
マフラーにもバッフルを装着して


あと 忘れ物無いかな~?
あっ ETCカード抜くの忘れてた・・・
ETCは次の車両にRBで移植してもらいます


本当に今日でお別れです

色々な思い出をありがとう

次に乗られる方が大事にしてくれる人だと良いんですが・・・

何か寂しくなってきた~

~>_<~



by おやじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部電力浜岡原子力発電所見学 | トップ | KTM125DUKE にHID移植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB750 RC42」カテゴリの最新記事