オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

コケタ・・・息子からのメール

2015年12月12日 15時21分10秒 | XJR400R
12月12日(土)

先日仕事中に珍しく息子からメールがきた

XJR400でコケタ・・・っと

(((≧。≦;)))

メールのやり取りで息子に怪我が無いことが解って一安心

家に帰ってからバイクの破損状態を確認して部品手配

んでもって今日修理します



バイクのダメージは→ウインカーレンズ破損





ネットで購入したレンズを組んで終わり





お次はブレーキレバー折れ





これもネットで購入したけど・・・何か違う?

まー取り付けもできるし 機能上問題なしってことでOK!





あとは 倒した後ガソリン漏れてるって言ってた・・・キャブからのオーバーフローでしょうか

ドレンホースからポタポタと・・・

当日の夜は暗くて確認できなかったので とりあえずトレイを車両下に置いておいたんだけど

何か変・・・





本日トレイを観ると・・・雨水が入ってしまったのか白くなってますが

オイルの様です





このドレンホースをたどると

エアクリボックスの下に繋がっています・・・



ホースを外してみたけど特に・・・少しだけオイルが滲んでる程度

ホースもエアーで吹いて・・・

その後は漏れてこないのでそのまま戻して終了

とりあえず今日は時間が無いので 後日エアクリボックス内を確認します

しかし・・・この程度の事自分でやれよ・・・息子よ

って言って バイク弄りを楽しんでるおやじです

フハハッ!!(≧▽≦)




by おやじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレームスライダー装着 | トップ | グリップヒーター取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XJR400R」カテゴリの最新記事