赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

4 休山・三津峰山(497・380m:呉市)縦走登山  休憩しながら奮闘中です

2019-05-07 | 日記





10:42
今度は2番目の鉄塔がありました そして「宮原一丁目バス停~休山山頂」との案内標識がありました この登山路は 縦走路の中で一番高い「休山」山頂へ直接上る一番きつい登山路を上がっているようですね






 
10:56
全身汗まみれになって 蒸し暑い中の登山を実行中です 展望が得られると少しでも涼しい風に当たりたくなり 立ち止まってひと時の安らぎを得ることも出来ました







11:18
途中で休憩も取られ 水分補給も必要な措置になっています ここで上部に何か施設が見えているようです まもなく山頂かなと期待を持ったところでもあります
コメント    この記事についてブログを書く
« 5 休山・三津峰山(497・380m... | トップ | 3 休山・三津峰山(497・380m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿