赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

10 神乃倉山(561m:安芸高田市)登山(続く)  フジ棚の広場にて

2024-05-06 | 日記
12:01
今回も 質素な昼食です





12:22
簡単に昼食を終え 周囲の藤を観て回りました
以前にはもっと藤の花房が長く垂れ下がっていたようにも思いますが 最近は中央のメインのフジも 少し短くなって来たようにも感じますね 古木になっては花房も短くなるのでしょうか
でも見応えのある 藤棚の広がりですよ

(この登山の様子は 明日まで続きます)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1 神乃倉山(561m:安芸高田... | トップ | 9 神乃倉山(561m:安芸高田... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤棚)
2024-05-06 08:25:56
素晴らしい!藤が満開
コメントありがとう! (「赤帽さん」です)
2024-05-06 10:05:11
明日は「十種ヶ峰」登山ですね。
メインの「ヤマシャク」の時期は外れてしまいましたが、眺望は楽しめますよ!
きれいな写真をお待ちしています。

コメントを投稿