赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

5 安佐北ノルディック・ウォーク346(終了)  後半の記録だけが

2024-03-19 | 日記
10:21
公園で休憩後 また通って来た路へと出合 もう少し延伸して帰途へと向かうようですが 当方は腰痛のため延伸せずに ここでまた仲間達と分かれて 直接帰途へと向かいます



10:26
同行してくれた仲間と2名で 安佐北SCへとゴールする寸前ですが ここに「ハクモクレン」が花開いていると教えて頂き 撮影してみることとしました






10:27
満開には未だ至っていませんが これからが見ごろとなることでしょう



10:33
この頃になって 仲間達がやっと返って来ました 暑かったとの話がありました




10:38
全員がゴールした後 若干の休憩タイムを経て 整理体操へとなりました



2024.3.15(金)今回のウォークの歩行記録ですが どうした事か設定がまずかったのか 休憩した後の記録しか残っていませんでした
よって後半だけの記録です 歩行数は記録されていて4,841歩でした

(以上で)「ノルディック346」関係は 終了です)

【追記】
当方 腰痛の改善のため 本日から「脊椎管狭窄症」の改善手術の為 入院し 治療に専念します 入院期間はほぼ2週間程度と説明を受けていますので 短期間で退院となるようです でも歩行に一番重要な「脊椎管」への手術ですから 高齢者にとってはかなりの影響となることも予想されます
また 皆さんと交流が出来ますよう頑張りますので 温かく見守っていて下さいね!

 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 11 木の宗山(413m:安佐北区... | トップ | 4 安佐北ノルディック・ウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤帽さんへ (道行地蔵)
2024-03-19 10:32:51
手術が無事成功しますように祈っております
おはようございます (ma_kun)
2024-03-20 11:20:40
手術とは大変ですね。
無事成功して復帰されるのを待っていますよ。
ご成功祈っています (sumassy)
2024-03-20 11:33:16
また、登山の投稿お待ちしています。
デモゆっくりでいいですよ。
ご心配をに感謝 (「赤薄さん」です)
2024-04-01 19:40:01
手術に関しご心配を頂きありがとうございます。
手術は3時間余で終わりましたが 、まったく記憶になく終わっていました。その後も痛みを感じることなく4/1に2週間で無事に帰宅することが出来ました。まだ登山は少し控えたいと思いますが、近日中に再開の予定です。引き続きご訪問を期待しています。

コメントを投稿