アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

練習日誌2013年3月23日

2013-03-23 22:13:27 | ご案内・日常日記など
今日は、新入部員の玉腰選手からの報告です。


こんばんは。玉腰です。

今日は朝に30分ジョグ。午後からは朝霞の競技場で400×10本(R=200ジョグ)を行いました。タイムは以下の通りです。

67秒3(63秒)
70秒9(61秒)
71秒1(61秒)
68秒8(65秒)
67秒6(58秒)
68秒3(55秒)
68秒8(57秒)
70秒2(56秒)
69秒6(59秒)
69秒1

ポイント練習そのものが久しぶりでペース感覚が全く分からず、一本目は少し速く入ってしまいましたが、基本的には69秒から68秒くらいで余裕をもって走れました。
久しぶりにしては好感覚です。

ただ、七本目以降はすこしきつかったので、まだまだ練習を入れていかないといけないと感じました。

しかし、慌てずに体を作っていこうと思います。以上です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-24 00:57:21
新入部員の皆さん、期待してますよ
頑張ってくださいね
返信する
新入部員頑張れ (Sora)
2013-03-25 10:23:03
 新入部員の参加は、他の選手の新たな刺激と励みになると思います。頑張ってください。d(@^∇゜)/ファイトッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。