アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

イタリアン☆(笑)(笑)(笑)

2014-02-19 21:13:41 | ご挨拶
こんばんは~
会沢さんの期待通りのブログタイトルにしました!笑
わたなべです(〃'▽'〃)



会沢さんがアップしていましたが、昨日は合同練習後に皆でご飯を食べに行きました☆
西山選手が来て、女子がちゃんと全員集合したのは初でした(^ー^)なかなかチームらしくて良かったです。

行ったのは駅ナカのイタリアーン(≧▽≦)
お店の前を通る度に行ってみたいと思っていた場所でした!

ピザにパスタにリゾットに♡生ハムにモッツァレラトマト♡全部とってもおいしかったです(≧∀≦)






個人的にはピザの生地が最高でした!!

あ!オレンジジュースも(*^_^*)笑



そして今日の練習とその後の食事には特別ゲストが来てくれました☆

それは大学時代の私の同級生で、4年間一緒に陸上をやってきた子です!!


彼女は以前、リラクゼーション・リフレクソロジーなどボディケアの仕事をしていて(この説明が合っているのか自信がないですが…)、昨年末久しぶりに会った時に『私にも何か手伝えることはないか』と言ってくれました(*'▽'*)

という経緯で、今後私達の身体のメンテナンスやケアのお手伝いをしてくれることになりました。

これからお世話になります!よろしくお願いします(*^O^*)

というわけで、昨日は顔合わせの食事会を会沢さんが開いてくださいました♪ありがとうございました!!



・・・ちなみにですが、
本当はイタリアンではなく、回らないお寿司の予定だったそうですが、お店が臨時休業だったのでイタリアンになったみたいです。

なので・・・次はお寿司、よろしくお願いしまーす(^0^)☆笑笑笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアンだね、やっぱ。 (Unknown)
2014-02-20 08:23:27
人数が増える喜びと諭吉とさよならする寂しさ。
返信する
良いですよね(*^^*) (すーさん)
2014-02-20 13:14:33
さすが会沢さんですね(^w^)きっと実業団駅伝で全国出場決まったら間違いなくたくさんのご褒美で食べに連れてってくれると思いますので、怪我には気をつけて頑張って下さい(*^^*)
返信する
チーム鈴木さんもファイト (Unknown)
2014-02-20 18:21:47
東京マラソン、期待してます!
返信する
チーム鈴木さんもファイト (Unknown)
2014-02-20 18:22:27
東京マラソン、期待してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。