アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

練習日誌2011年9月24日

2011-09-24 23:45:29 | 練習日誌
お疲れ様です。今日はペースメーカーではありますが、1年ぶりに競技会に出た会沢です。朝霞にもどり治療にいきました。

今日の報告です。

●中村あかり選手

60分jog

今日も自然とペースが上がりいい感じでした。最近寒いので風邪をひかないように気をつけたいです

●渡邊友梨選手

大東文化大学記録会
5000m:17'40"16

納得いく走りはできず情けなさはありますが、その割にイメージは悪くなかったです。
3000以降の走りや気持ちの弱さ、苦しいところでの粘りなど、入社後一番、具体的に課題が見つかったレースになったので、その課題と向き合い今後のレースに繋げていきたいと思います。

●道口愛選手

全日本実業団陸上
女子10000MW
46'57"09
セカンドベスト

・体調
今日のレースは、涼しくて、とても歩きやすかったです。
予想よりも良いタイムで歩けてびっくりしています。
国体が本番なので、このまましっかりと調子を上げていきたいと思います。

●倉澤ありさ選手

競技会付き添い
40分JOG
流し×3

調子前半坂道とかでは足があまり動きませんでしたが、後半は動いて来てしっかり登れたので良かったです!

●佐藤予有子選手

60分jog

今日はいい感じでした。少し風邪ぎみなので、軽いうちに治したいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-24 23:48:46
皆さん各々頑張っていらっしゃいますね(^^)v
来月の駅伝楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。