アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

2015年1月11日練習日誌

2015-01-12 21:01:18 | のだはるか
新年もすっかり明けてしまいましたがあけましておめでとうございます。野田です。久しぶりにブログを書きます!

昨日はアトミクラブの皇居練習に行ってきました!30キロ走をリズムを持って走ることが出来ました!
駅伝以降なかなかよいコンディションが作れず練習が積めずにいましたが、年末あたりからようやくイメージしていた練習ができるようになって距離が踏めるようになってきました。
また皇居周辺は、前職のスポーツ店の近くということもあり当時の練習場所のひとつでもあったので当時の気持ちを色々思い出しました!!出勤前に距離走を皇居でして仕事に向かっていた日々。あの頃があったからこその今だと感じています。帰りはアートスポーツ日比谷店によってきました♪挨拶出来てよかったです。

コモディイイダ陸上部はシフト制のため冬でもポイント練習は夜です。昨日は休日を利用して午前中に距離走を行い、いつもと違った環境で練習が出来よい1日となりました。アトミクラブの皆さんありがとうございました。
1月は風邪をひかない、怪我をしないを大事にメリハリをつけて練習に取り組んでいきます。
※1/11は谷川真理ハーフにエントリーしていましたが、今回は回避しました。ようやく練習が積めるようになってきたので2月のレースへ合わせて練習期間とすることにしました。


2014年は環境を変えて競技としての再出発が出来た年でした。多くの方に支えられて競技生活が出来たこと、この場を借りて御礼申し上げます。
再スタートを切るまでずいぶん時間がかかってしまいましたがどんな時も応援してくれる方々がいたこと、励みになりました。
2015年も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。