アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

(^^ω){ありさ☆じゅ-きゅっ

2011-11-02 21:04:46 | くらさわありさ



こんばんは★お久しぶりです( *・ω・* )
くらさわです☆彡



今日は希望休をとり、
3月まで一緒に走っていた後輩を
応援しに栃木まで行って来ました!(*^o^*)


久しぶりに皆や先生と会い、
すっごくテンションが
上がっちゃいました( °∀° )♥




文星女子高の結果は2位!(^○^)


京都には行けませんでしたが、
関東駅伝でいい記録を期待したいです(人'w'●)


後輩の走りをまじかに見て、
私ももっと頑張らないと!(>□<;)
っと思いました。

負けてられないですもんね!






明日は男子メンバーの応援
頑張っちゃいます( ̄^ ̄)ゞ


コザさん、福島さん、シンジロウさん、
溝口さん、塚本さん、奥山さん、Jさん、

頑張ってください(>_<)


全力で応援してます!★





ぜひ、コモディイイダの応援に来て下さい!
来れない方は…テレビの前で!!!
応援よろしくお願いします!\(^o^)/





▲▽アリサ▼△









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。