アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

餃子^( 'Θ' )^ と眉毛ちゃんとスカイツリー

2017-02-03 23:37:54 | いのうえ みのり
2017年2月3日(土)🌄

今日は節分の日👺
鬼は外〜。福は内〜。


下村井上コンビは節分前夜に
スカイツリーまで爆走して
きました〜。
サイコーーーでした。
往復22㎞は走ったかな〜。
2060円払って展望デッキも
上がり東京の街を見てきました。
350メーーートル。



どっかにコモディイイダが
あるんだね〜って話しながら
テンション上がってました。




しーちゃんといるといつも
元気になれます。
爆笑できます。
そして2人が揃うとやっぱり
うるさい。笑


皆さん許して下さい❤️。笑


2月26日は東京マラソン。
私はしーちゃんの付き添いです。
全力で応援するつもりです。
目標に向かって頑張る
しーちゃんはいつもキラキラ
してます。
陸上にも友達にも全力で
向き合う熱いしーちゃんが
私は大好きです❤️
皆さんしーちゃんの応援
宜しくお願いします。

コモディイイダの
シオカラちゃんです❤️


テッペンペンが大好きな
シオカラちゃんです。笑


ここに、会沢さんがいたらもっと
盛り上がったのになぁ~


今日のブログは終わりに
したいと思います🌸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。