アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

新入部員紹介 ※祝 選手復帰 倉澤ありさ選手

2015-01-30 15:34:20 | 選手紹介
2011年入社、2012年4月に引退した倉澤ありさ選手。
それから3年間、社業に専念しながら趣味では走り続けていました。

昨年、地元の駅伝大会に出場したことから、市町村対抗駅伝にも市の代表に選ばれました。
それをきっかけに、再びアスリートクラブの練習に参加するようになり、もう一度、競技として陸上に向き合いたいという決意をもって、入部の申し出がありました。

一度挫折をした選手にしかない想いをチームへのプラス材料にし、自己実現に向かいがんばってほしいと思います。

正式な入部は2月3日火曜日の合同練習からとなります。


久々の登場です。大人になりました。

自己ベスト
1500メートル 4分38秒
3000メートル 9分59秒

主な実績
2011年
関東ロードレース10キロ優勝
東日本実業団対抗選手権3000メートル出場


ご声援、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰おめでとうございます (すーさん)
2015-01-30 18:14:14
駅伝のメンバーとして貴重な戦力ですね。(=^ェ^=)チーム練習も以前よりも充実してるでしょうし、まだまだのびしろあるので活躍期待してます。また、ブログの更新ドンドン以前みたいにしてもらえるのも楽しみにしています。p(^^)q
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-30 19:16:38
うれしく思います。(*^^*)

期待しております。
返信する
がんばれ (暇な老人)
2015-01-31 11:32:05
復帰との事、応援していますガンバレ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-31 14:50:59
お疲れ様です。本年度はアスリートクラブとして今までにない程の飛躍の年となるかと思います。目標に向けて着実に進んで下さい。応援しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。