アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

練習日誌2012年10月16日

2012-10-18 11:24:29 | 練習日誌
朝霞競技場練習のこの日、入社予定者の橋里実選手も練習に参加してくれました。

男子チームには、アートスポーツの鈴木選手も参加し、5000+3000+1000(400)。調子をあげてきている千葉選手は5000を15分15秒でカバーする走りをみせてくれました。今後が楽しみです。

今回は、今週末に岐阜県の群市対抗駅伝、中津川市の主将として出場する渡邊選手からの報告です。

お疲れ様です

アップ5分+12分、流し3本、動き作り
3000+1000
①3’34″90
②3’32″73
③3’33″65 
10’41″28
間〈2’53″87〉
①3’39″07
②3’32″16
7’11″23
ダウン26分

今日1日、出来るか不安でしたが、強気で練習に臨みました。3000は感覚的にかなり動き、自分で引っ張ってこれだけの走りなので、駅伝に繋がる走りができたと思います。ペースも前回の反省を活かし、レースをイメージしながら走れました。ただ2000は苦しいところで我慢しきれず、自分への甘さが出てしまいました。駅伝ではここを意識して諦めない走りをします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。