アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

眉毛ちゃん♡ 平安美人!

2017-01-20 18:01:03 | いのうえ みのり
コモディイイダ滝野川店
サービスカウンター担当の
井上実乃里です。
初ブログです(^。^)


昨日はさいたま新都心で
日本アクセスの研修が
ありました。


滝野川店メンバーと仲良く
電車で行こうとしたら
ホームに、なんと愛しの会沢さんも登場(笑)
一緒に行ってあげました。笑
会場に着くとまず勉強会を
しました。

惣菜は特に食料品スーパーが
右肩上がりしているそうで
コモディイイダでもお客様に
美味しい惣菜を届けられる様
に努めたいと思いました。
そして美味しく食べて頂き
お客様の笑顔や幸せなご家庭
が増えれば更に素晴らしい
事だなと思いました。
売る側の私達は勿論の事
ですが、お客様もみんなで
スマイル全開でいきましょう😊


世間ではインフルが流行って
いますが健康的な食で
吹き飛ばして2017年も
乗り切っていきましょう!


展示会では定番商品や
新商品の試食をしてきました。
仲良し同期3人娘で回って
きましたが全部美味しくて
いつものごとく子供の様に
はしゃいできました。
先に伝えておきます。
昨日はうるさい3人組を
対応した方々へ。
大変申し訳こざいませんでした(笑)
新商品ではコモディイイダでも
取り入れると更に盛り上がるのかなと思う様な商品とも出会いました。
今から新商品を売るのが
待ち遠しいです。

最後1時間は大好きな会沢さんを無理矢理誘い
下村と回りました。
この3人が集まると更に
うるさいです(笑)

たくさんの商品を頂き
帰りは肩がちぎれそうに
なりましたが、無事
帰ってくることが出来ました。
大変充実した1日と
なりました。



日本アクセスさんありがとう
ございました。
今日学んだ事を職場に
活かして行きたいと
思いました。
最後に、、、
コモディイイダ滝野川店
うるさい2人と言えば、、、
下村、井上コンビ(笑)




どんな時でも笑顔で対応して
いますので滝野川店に
いらっしゃいませ。
お待ちしております😊💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。