アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

日体大記録会を終えて  黒木選手の報告

2012-09-23 10:39:51 | くろきしゅんすけ
日体大記録会
10000m 32分47秒00
自己ベスト

約3年ぶりの自己ベストだったので、気持ちが抑えきれない程嬉しかったです。コンディションに恵まれたので、走りやすかったです。内容的にも理想通り走れた感じでした。4000過ぎから前に出たので、少し早すぎたかなと思ったのですが、相手が思った以上に落ちてくれたので、勇気を持って突っ走りました。大きな落ち込みはなく、そのままいけて良かったです。

しかしタイム的にはまだまだなので、これから引き続き練習を継続していき、更にタイム更新出来るよう頑張っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。