アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

つぶやき567

2015-03-14 17:49:55 | 会沢陽之介
今日は練習と私用で、あわただしくしていますが、ついに、フルマラソン挑戦が明日に迫りました。毎日走っていても、マラソンはキツい。
今おもう。
何故、申込んだのだろうか。

何故、私は走るのだろうか。

ベストがでるかも、出せるかもなんていうワクワク感もないのに。

衰えていく。おそくなっていく。だけど、今の状態、つまりは、結果を知っておきたいからか。
結果を知りたい衝動は、今の自分を知りたいということかも知れない。

なぜ、知りたいか。
わからない。
でも、知りたい。自分の力が明確な数字として出され、明確な順位がわかる。
もしかしたら、社会人になり、他人からつけられる評価への反発心なのかな。自分は自分であり続けたいから走るのかな。

実は走ることは好きではないんです。

よく分からないですが、思いつくままに書いてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。