アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

haru記vol.37

2018-04-16 21:26:04 | のだはるか

こんばんは☺野田です!

 

五郎谷選手、黒田選手、小山選手、岡崎選手、

土田選手、岡山選手、下村選手、久保倉選手

みんなのマラソンの頑張りを聞いて、エネルギーをもらいました。お疲れ様でした!!

おかえりなさい😊

 

自分は故障が多い分、出場レースは年々少なくなっていますが、目標レースを絞ってしっかり準備していきます!!

フルマラソンを痛みのない状態でもう一度出しきったと思える走りがしたい。。。。。今、ただただ思うことはこれだけです。そのための積み重ね!!!

そんな訳で今日の休日もRbodyトレーニングと治療に行ってきました!!休みの日のネタがこれしかないのかと突っ込まれそうですが、向き合う時間は貴重です。


さて、春は出会いと別れの季節。

 かなり時間が経ってしまいましたが。。。

岸田美香選手と梶原千愛マネージャーが3月で引退、退職致しました。

 

情報システム所属ということで、2人とは陸上部としてだけではなく職場も一緒で過ごしてきました。

色々と助けてもらい、ありがとうの気持ちです。

岸田選手が最後に、「周りの方に恵まれて仕事が出来た」と言ってくれた言葉がとても心に残りました。

そして、同じく3月で退職した児玉キャプテン。私は途中入社なので、社歴は違いますが同じ歳ということもあり、長く競技を続けてきた立場として色々と刺激をもらっていました。

2015年の東京マラソンで、児玉、野田、土田のベテランと呼ばれる3選手で社長賞をいただけたことがとてもよい思い出です。まだ短縮勤務はありませんでしたが、その中で3人とも最大限のパフォーマンスは出来ました。小さな積み重ねが今に繋がっていると思い、これからも頑張っていきたいと思います。

それぞれの 新たな道を応援したいと思います☺



島村選手の南風が始まりました☺💕

タッチは全世代共通なんだなと安心しました(笑)

皆様アスリートクラブブログを今後とも宜しくお願い致します✨

 

 泣くな 泣いていいほどまだ懸けてない

(ちはやふるより)   

きついときにリピートする台詞です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。