INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

~兵庫県さぬきうどん食べある記・その4~ ひまわり 岩岡製麺所編

2008-01-02 23:21:55 | さぬきうどん食べある記 ~兵庫県編~
【麺】普
【味】○
【量】○
【値段】○
【リピートするか?】○

今日は箱根駅伝を見た後に家族で初詣へ。
魚住にある住吉神社に行ったので、丸亀製麺魚住店に行こうとしたが休み。
ということで、岩岡にあるイズミヤ西神戸店へ。
すると、フードコートの中にさぬきうどん屋があったので、そこで食す。

「月見ぶっかけ温」を注文。
麺は普通より少し柔らかいかな?という感じ。
でもコシはあって美味かった。
量はまぁ普通くらい。値段もフードコートということを考えれば、安めに設定してると思う。
天かすをかけたが、油っこさは酷くなくって良かった。

時間帯が4時過ぎということもあり、今回は天ぷらを食べなかったが、また行って天ぷらを食べてみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯決勝、試合巧者ぶりを... | トップ | 20080105予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さぬきうどん食べある記 ~兵庫県編~」カテゴリの最新記事