INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20101121予想

2010-11-21 12:09:03 | 競馬予想関連
昨日は事前に投票して外出して、結果は後で見たが全然ダメ。。。
まぁメインの本命が着外・スタートで大出遅れ・故障では(苦笑)


<11/21 今日の勝負レース>

東京11R 霜月ステークス C

ここはナムラタイタンに逆らう必要なし。
前走のプロキオンステークスで連勝が止まったが、初めての最内枠だったのもあって考慮出来る。
プロキオンステークスよりメンバーが薄いここは確勝級。

問題は相手探し。
…なのだが、2,3番人気が府中良くないセイクリムズンに、初ダートのサンカルロ。
それなら他に狙えそうな馬がいないか探そう。

2番手に挙げるのはアドマイヤゴルゴ。
オープンに昇級してからの4走は結果が出ていないが、2走前のすばるステークスで差のない4着。
3勝を挙げている1400mで叩き2走目、期待したい。

◎ 5.ナムラタイタン
○14.アドマイヤゴルゴ
△ 6.ケイアイテンジン
× 4.クイックリープ
×16.フミノパシフィック


<その他注目レース>

京都11R マイルチャンピオンシップ(GⅠ) D

狙いはスマイルジャック。
休養明けの2走は4,8着と結果は出ていないが、3走前の安田記念では3着と走っている。
速い時計での決着は歓迎。そして三浦→川田の乗り替わりもプラスになると考える。
昨年コンマ4秒差6着の雪辱を果たすのでは。

相手は3年ぶりのマイル戦だが、安定した成績を残しているキンシャサノキセキ。

◎ 2.スマイルジャック
○17.キンシャサノキセキ
▲12.アブソリュート
△16.サプレザ
× 4.オウケンサクラ
× 8.ダノンヨーヨー


京都12R 京都スマイルプレミアム D

ここはメトロノース。
初の1200mだが、ダートでは成績安定している。ここも上位。

◎ 9.メトロノース
○14.シゲルソウウン
▲ 8.クリスタルボーイ
△ 4.アイアムルビー
× 1.スマートブレード
×16.カホマックス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20101120予想 | トップ | 楽天・岩隈、アスレチックス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルゴ賛成です (びぃ)
2010-11-21 13:14:37
私もこのレースはゴルゴを押さえても損じゃないと思います
ゴルゴはハマれば良い脚を使うので楽しみです
返信する

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事