INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20240629予想

2024-06-29 10:37:25 | 競馬予想関連
先週の宝塚記念はブローザホーンが大外から差し切って勝利。
後方で脚を溜めて直線勝負で外ラチに近いところから良い伸び脚でした。
1番人気に支持されたドウデュースは6着。
現地観戦していましたが、雨の中でも仕上げはかなり良く映っただけに勿体ないレースだったという印象でした。

さて。今週から開催が東は福島、西は小倉に替わって本格的な夏競馬です。
開幕週で時計は速くなりそうですが頑張っていきましょう。


<06/29 今日の勝負レース>

小倉10R 熊本城特別 D

本命はメイショウホマレ。
転厩初戦だった前走の京都戦は逃げられなかったが4着に踏ん張った。
小倉1700mに替わるのはプラスで、他に行きたい馬がおらず単騎逃げ叶いそう。自分の形で競馬できれば。

相手は外枠替わりはプラスになりそうなケイアイメビウスを。

◎11.メイショウホマレ
◯15.ケイアイメビウス
▲10.インテンソ
△14.フラムリンガム
× 5.タイセイウォリアー


<その他注目レース>

函館11R TVh杯 D

ここはエイシンフェンサー。
前走の福島・やまびこステークスは大敗したが、使い詰めなのが影響した感じ。
休養挟んで実績ある洋芝の1200mなら巻き返せても。

◎15.エイシンフェンサー
◯10.ドーバーホーク
▲ 6.エイシンエイト
△12.レッドアヴァンティ
× 9.ミッキーハーモニー


小倉12R 3歳以上1勝クラス D

ここはピースキーパー。
近走はダートを使われているが、元々芝で実績残していた馬。
小倉1200mでは1分7秒台で走破した経歴もあって、先行できれば。

◎ 2.ピースキーパー
◯10.コスモグングニール
▲ 8.ビダーヤ
△ 7.デイトナモード
× 9.キーウェーブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240629 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20240630予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事