INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20130504予想

2013-05-04 10:58:20 | 競馬予想関連
ゴールデンウィークも後半の4連休。
今週からは東京でGⅠ5週連続、とGⅠまっただ中。頑張りましょう。


<05/04 今日の勝負レース>

京都9R 白川特別 D

狙いはサフランディライト。
中々勝ち切れないのだが、このクラスでは安定した成績を残している。
距離延長も一度経験あるので問題無いだろう。休み明けがいい方向に出れば。

相手は3戦連続2着だが、長い距離で安定しているコモノドラゴン。

◎ 1.サフランディライト
○11.コモノドラゴン
▲ 2.スペルディア
△ 3.ダノンマックイン
×10.ロードランパート


<その他注目レース>

京都11R 京都新聞杯(GⅡ) D

毎日杯を制したキズナが断然人気になりそうなこのレース。
確かに毎日杯の勝ち方はインパクトあったが、メンバーがあまり強くなかったという見方もできなくはない。
2ハロンの延長で勢いが削がれる可能性も考えたい。
断然人気なら他の馬に本命を打つ。

本命はアクションスター。
前走のスプリングステークスは輸送が影響したか、14キロ減の馬体重。
スタートでも後手を踏んで終始チグハグな内容で終わった。
立て直し出来れば勝ち負け。

◎ 4.アクションスター
○ 1.マズルファイヤー
▲ 5.キズナ
△14.ウインアルザス
×10.ライジングゴールド
×12.ジャイアントリープ


東京11R プリンシパルステークス E

ここはサーストンニュース。
前走のスプリングステークスは6着だったが、勝ち馬とはコンマ5秒差。大きく負けていない。
3戦走って全て連圏の東京コースになるのはプラス。上手く折り合い付けられれば。

◎ 5.サーストンニュース
○ 9.ミエノワンダー
▲ 7.インパラトール
△ 8.マジェスティハーツ
× 6.サムソンズプライド
×10.ジューヴルエール

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130429予想 | トップ | 20130505 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンシパルS (たあちん)
2013-05-04 11:07:54
Twitterでいつもお世話になってます。たあちんです。私はプリンシパルSは7-2.5.9.10で行こうと思います(^ ^)
返信する

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事