あいりのCinema cafe

只今gooブログにお引っ越し(工事中)

自慢していいかな?me-ismの山崎優子さんが!

2005-08-20 22:44:43 | 日記・エッセイ・コラム
今朝、とても驚いたことがあった。

私の『リンダ リンダ リンダ』の感想に山崎優子さんの書き込みを見つけた。
えっ?あの学園祭で、屋上で漫画喫茶をしていたあの人!?
カッコいい、たかこ役の山崎さんが私のブログにコメントを!?

ご本人かどうか分からないけど、山崎さんのHPのBBSにお礼の書き込みをした。
夜、BBSにレスがついていた。
ご本人だった!!!
わあ、失礼なこと書いたかもしれない;
山崎さんが優しい人で救われました。
嬉しかった。

映画の中で素敵だなと思った人、本人にコメント貰えるなんて。。
こんなことって・・
今も信じられないけど、素敵♪

これからも応援しています!

★me-ism オフィシャルウエブサイト ★

pue_522_M

画像はme-ism さんのサイトからお借りしています。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいりさん!これってもっと自慢してもいいですよ! (rabiovsky)
2005-08-21 03:42:38
あいりさん!これってもっと自慢してもいいですよ!
すげぇ!!!(下品でスイマセン!)
でもすげぇ~~~(笑)
ひとりで盛り上がっております!
サイトの方を見たのですが映画奮戦記がいいですね。
返信する
>>ラビオさんが下品だなんて思いませんよ。 (あいり)
2005-08-21 09:55:35
>>ラビオさんが下品だなんて思いませんよ。
紳士だものね♪

私もてっきり、いたずらかと思ったの。
嬉しかった。
でも、ブログって見られてるのね。
ラビオさんはぺ・ドゥナちゃんの書き込み待ちましょう。
韓国語でもブログ書かないと!(笑)
コメントありがとう!
返信する
昨日コメントを見て、「おおっ!」と思いました。 (にこ)
2005-08-21 20:00:11
昨日コメントを見て、「おおっ!」と思いました。
ホームページもブログも、誰が見てるか分からないんです。
毎日チェックしてる本の感想がたくさん載ってるサイトは、作家本人さんや日記で話題にした関係者からメールが何度も来て、管理人さんはドキドキ。
返信する
>>にこさん (あいり)
2005-08-21 21:23:38
>>にこさん
山崎さんが良いかたでよかったです。
取りようによっては失礼だったかもしれないし。汗

あまり作品をけなすとお叱りの言葉があるというのは誰かに聞いたことがありました。
ほう、業界の人はチェックしてるんだなあと思ってました。
でも、まさか、ご本人が。。
私にすれば生涯出会うこともない芸能界の歌手さん。
接点はないと思ってました。

そうですか、作家さん本人からメールが?
ネットの世界って凄いですね。
心してかからねば。
今回はほんとうに山崎さんが優しい人で救われました。
返信する
お初に失礼しまっす、me-ismのBBSからとんできまし... (Sammy)
2005-08-21 23:36:20
お初に失礼しまっす、me-ismのBBSからとんできました。ネットってこうやって繋がっていくんですよねぇ。
その昔ブルーバーツを好み、現在は優子ちゃんファンの私も本日ようやく映画観てきました。
優ちゃんがここに来たのは本当にすごい偶然ですねぇ。本人もPC苦手と言ってるとおり、バンドのHPの日記やBBSも携帯からカキコしてるお方ですから。たまたま漫喫入ってってすごい偶然。
優子ちゃんはじめ、me-ismのメンバーみんなすっげぇいいヤツらですよ。年に何回か関西ツアーしてるみたいなんで、是非聞きに行ってあげてください。
優子ちゃんファンの中年紳士でした。(^^)/~~~
返信する
>>Sammyさん (あいり)
2005-08-22 11:42:57
>>Sammyさん
初めまして!
書き込みありがとうございます。
ホームページ持ってるのにURL打ち込めないと書いてあったのでハテナ?と思いました。

映画を見た後、すぐにHPには行かせて貰ったのです。
東洋のジャニス・ジョンプリンとありました。
成るほどと思いました。
お若い優子さん、これからが益々楽しみですね。
漫喫って何かなと思いましたが、しばらくして解りました。笑
オフを満喫してるのかなって;

ライブには寄せてもらうつもりです。
CDも聴きたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。かしこ
返信する
初めまして♪ (恵(maeashi))
2005-08-24 09:56:30
初めまして♪
私もミーイズムさんのBBSから飛んできた口です。
先月大阪は茨木のライブハウスでミーイズムさんにも出てもらってライブやった者です。
是非うちのHPもお暇な時にでも覗いてやって下さい。
「一言写真館」で優子ちゃんのライブでの勇姿が少しだけですが見られます(^。^)
返信する
>> 恵さん (あいり)
2005-08-24 14:10:53
>> 恵さん

初めまして!
今、恵さんのホームぺージを拝見しました。
恵さんはバンドも組んでフラメンコも踊られるんですね。
すごいな。

ギターも始められるんですか。
優子さんは映画で見かけて歌をじっくり聴いたことがなくて。
この次に関西にみえたらライブにおじゃましようと思ってます。
映画の感想くらいしかないブログなのに。。
来てくださってありがとうございました。

返信する

コメントを投稿