エール英語教室ブログ

エール英語教室のレッスン、イベントなどの様子、
さらに日々の子育てや英語学習にまつわることを綴ります。

ママ&おばあちゃんが楽しんでます

2009-10-08 09:54:13 | 子育て
シーズンごとに買い続ける子供服。

ほんの3~6ケ月しか着られないとわかっていても
ついつい可愛くって欲しくなってしまう...。

娘の洋服のほとんどはネットで購入してます。

彼女がお昼ねしている間のつかの間の楽しみ♪

ほとんどストレス発散と自己満足のために買っているような~><

最近涼しくなってきたので秋物を少しまとめて購入しました。
全部カータースの物にしたので色のトーンや雰囲気が合っていて
それぞれ組み合わせもしやすそう。
昨日はさっそく秋のファッションでおばあちゃん家にいきました。
(私のレッスン日でした)
これらの購入資金はほとんどがおばあちゃんだったりするので、
(ありがとう~!)娘をお人形がわりに私と母であれこれ洋服を着せては
楽しんでます。
これも女の子ママ&おばあちゃんならではの楽しみかもしれません。

でも、娘が私たちの選ぶ洋服を着てくれている間だけのことかな...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿