エール英語教室ブログ

エール英語教室のレッスン、イベントなどの様子、
さらに日々の子育てや英語学習にまつわることを綴ります。

修学旅行の味

2014-10-01 09:52:41 | 児童英語教室
中学生が修学旅行で京都~奈良に行ってきたので、
今週はたくさんのお土産をいただきました♪

京都と言えばやっぱり「八つ橋」。

それにしても近ごろの八つ橋はずいぶん色々なお味があるのですね!

みんながそれぞれ色々な味を買ってきてくれたので楽しさ倍増!

私が初めて食べたのがこの「栗」と、それから「焼き芋」の八つ橋。
どちらもとーってもおいしかったです:)ごちそうさま♪


中学生クラスは、異なる4つの中学から来てくれていて、学年もバラバラなので
行事の時期や内容、学校の様子が少しずつ違ったりして、
そんなことを話すのもお互いに楽しいようです。
自分が通う学校以外にも友達がいるのって、いいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿