エール英語教室ブログ

エール英語教室のレッスン、イベントなどの様子、
さらに日々の子育てや英語学習にまつわることを綴ります。

いつかは自分で

2009-11-07 11:59:34 | 子育て
やってみたいな~とずっと思い続けているのにまだ実行できていない
コトの一つが『スクラップブッキング』

とっても上手な友人がいて、以前から一緒にやろう!と誘ってもらっているのだけど
今は娘が見た物をなんでも手にとりたがるので難しそう...。
こんなことなら出産前にやってみるんだった!

そうこうしている間に、友人がこっそり娘の写真を使っていくつか作ってくれ
彼女の1才のBirthday Presentにと持ってきてくれました♪

そのうちの一つは額に入れてリビングに、のこりは大切にアルバムにしまってあります。
娘は今、自分の写真が大好きなので毎日このアルバムをみせろとせがみます(笑)

来年になったら親子でできるかしら...?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿