愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

一番辛かったときに後足で砂をかけて離党し党が除名した舛添氏を担いだ安倍首相とメチャクチャ稲田さん!

2016-06-17 | 都知事選

舛添氏を担いだ安倍首相を隠ぺいして舛添氏を貶める!

国民にウソを平気で吐く!

都知事選の時のことは忘れていると国民をバカにしている!

こんな政党が政権を担当する資格全くナシ!

安倍「自由民主」党に一貫していること!

それは前歴・前言動を無視して発言を正当化すること!

場当たりその場しのぎ発言で

思考回路をプッツンさせる姑息浮き彫り!

これほど国民をバカにしていることはなし!

 テレビが、安倍語録・言動を検証しないと

思い上がっているからだな!

安倍語録・言動検証の全国民的運動を!

 舛添問題は貴重な成果であり教訓だ!

今度は安倍首相に矛先を!

【ポスト舛添】
自民・稲田朋美政調会長

政治への信頼回復できる人を」

産経 2016.6.16 18:12更新

http://www.sankei.com/politics/news/160616/plt1606160046-n1.html

自民党の稲田朋美政調会長(斎藤良雄撮影)自民党の稲田朋美政調会長(斎藤良雄撮影)

 自民党の稲田朋美政調会長は16日の記者会見で、舛添要一東京都知事の辞職に伴う後任候補者選びに関し、「政治に対する信頼をしっかりと回復できる人、東京五輪で日本のすばらしさを発信でき、政府と連携することができる人がいい」と述べた。また、舛添氏が民主党政権時代に自民党を離党し、新党改革を結成したことに触れ、「私たちが野党時代、一番辛かったときに後足で砂をかけて離党し、党が除名した方だ。都民の信頼を全く失う形で辞職されるのは大変残念だ」と述べた。(引用ここまで

 自民党は都知事選に参入する資格全くナシ!

自分のやってきたことをどう考えているのだ!

稲田さん!

後足で砂をかけて離党し

党が除名した方を応援したのはどなた?

お忘れ?

安倍晋三総理 舛添候補を熱烈全力応援(銀座4丁目)

2014/2/02

https://www.youtube.com/watch?v=riGKSK-HuEI

 舛添応援の街頭演説に踏み切った安倍首相と小泉進次郎の決断

 天木直人 2014年01月30日 10:09

http://blogos.com/article/79172/

 舛添氏と安倍首相が共同演説⇒安倍首相のフェイスブックが大炎上!

「がっかりしました」「嫌いになりました」「恥知らず」

2014.02.02 17:08

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1718.html

舛添が公私混同で辞任なら安倍首相も…

政治資金でキャバクラ、ウニの爆買い、コスメにジュエリー、ガリガリ君

2016.06.14

http://lite-ra.com/2016/06/post-2337.html

 【酷すぎ】安倍総理「東京都知事はやっぱり舛添」発言が完全ブーメラン

 2016/06/14/ 07:30



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。