愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

ポケモンGOのマナー―=ルール違反とアベ政治を比べると実によく似ている!

2016-09-20 | 犯罪社会

お台場と上野と国会と沖縄高江と

国家権力の対応を視ると

ナチスの手口を想い出す!

【ポケモンGO】

お台場にラプラス出現で現地は騒然、警察も出動の事態に…!!

2016年09月18日

 http://pokemongo-matome.blog.jp/archives/1061132652.html

ポケモンGOで「ミニリュウ」よりレアな「ラプラス」がお台場に登場
警察出動でパニックになる!!これ半分社会問題だろ

 2016.09.18

http://yaraon-blog.com/archives/91859

お台場にラプラス出現で警察出動の大騒動。

ポケモンGOのマナー違反が止まらない

更新日: 2016年09月19日

http://matome.naver.jp/odai/2147418988175326801 

人気ゲーム「ポケモンGO」でのマナー違反が相次いでいます。9月18日にはお台場でレアポケモン「ラプラス」が出現、トレーナーたちが大量に道路に流れ込むなどし警察が出動する事態に。同日、マナー違反が原因で“聖地”上野の不忍池でのポケモンGOのプレーも禁止になってしまいました

【ポケモンGO】休日のお台場に野生のラプラスが出現

→車道に溢れるほど人が殺到、警察が出動する事態に

http://blog.esuteru.com/archives/20002329.html

安倍首相の思考回路は

ポケモンGOのルール違反行動に似ている!

自分のことしか見えない!

ルール違反など知ったことではない!

自由人権民主主義法の支配の価値観を吹聴しながら

「道半ば」と「新しい判断」で土俵の俵を勝手に広げる!

思考回路狭窄・閉塞症か!?

大分ウォターゲート事件は憲法違反ではない!

領収書の偽造大臣も辞職もしない!

兵器会社の株を保有しながら軍事費を増やす防衛大臣!

国民の財産をマネーゲームに使って損をしても道半ばとゴマカス!

アベノミクスのためなら国民の財産を海外に投資できてしまう!

ポケモンGOが政治的になったら大弾圧をするだろう!

安倍政権が恐れることは何か!

安倍首相の言動を視ていると良く判る!

国民がまとまることだな!

野党共闘と国民がまとまることだな!

ポケモンGOに興ずる国民がまとまることだな!

それにはポケモンの出方にかかっている!

憲法を活かすポケモンが出て来るか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。