愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

とうとう陸上自衛隊がインド・イギリス軍と共同軍事演習の時代がきたか!個別的自衛権の自衛隊から集団的自衛権の自衛隊への既成事実化を諮る安倍政権をストップさせるためには政権交代しかない!

2018-10-20 | 集団的自衛権

「海洋進出を強める中国を念頭」ということで海外へ!

黙っていたら

妄想戦争ゲームのための既成事実だけがつくられるぞ!

そもそもマジで自衛隊をインド亜大陸に派兵するというのか!?

インパール作戦の教訓など、全く思考回路にない!

全く馬鹿げた妄想に基づく戦争ごっこや止めさせるしかない!

安倍首相の頭の中は何か!

対中包囲網作戦=祖父岸信介元首相の描いた大東亜共栄圏作戦のために

それにしても

中国とオセロゲームをやっているようなものだ!

日本の国内の経済・社会・教育状況など全く思考回路にはなし!

あるのは戦争ゲームしかない!

しかも、中国を挑発しておいて、一方では中国と対話をするというのだ!

安倍政権が信用されないのは明らか!

ますます混迷を深める安倍政権は打倒して政権交代するしかない!

憲法平和主義は紛争は非軍事的手段=平和的手段で行うことになっている!

内政・外交・安全保障において憲法を活かす新しい政権をつくるしかない!

NHK   陸上自衛隊 インド陸軍と初の共同訓練実施へ  2018年10月19日 14時37分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181019/k10011677851000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_024

陸上自衛隊とインド陸軍との共同訓練は、去年9月に行われた日印首脳会談などを受けて、今回初めて行われることになりました。
陸上自衛隊によりますと、訓練は今月27日から来月18日までインド国内の訓練施設で行われ、双方の部隊からそれぞれおよそ30人が参加します。
そして、テロを想定して、簡易爆弾への対応のほか、人質の救出などの訓練を行うということです。
海洋進出を強める中国を念頭に、インドとの連携をアピールする狙いがあると見られますが、これ以外にも、今月には陸上自衛隊とイギリス陸軍との初めての訓練が行われるなど、自衛隊がアメリカ軍だけでなく各国と共同訓練を行う機会が増えています。(引用ここまで)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。