たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

日比谷シャンテステージ衣装コレクション-宙組

2023年06月29日 16時03分27秒 | 宝塚

2023年5月25日(木)日比谷シャンテ、

『カプリチョーザ』

『MAKAZE IZM』

 

日比谷シャンテ×宙組タイアップキャンペーンのチラシ、

 

オンデマンド配信中の2022年末特別番組『聖なる夜にI NEED YOU~』宙組編(画像はキャトルレーヴオンライン公式ツィッターより)

じゅんはなちゃんが終始とっても楽しそうにケラケラケラケラ笑っていて大騒ぎ、大騒ぎ。ひまわりが咲いたように周りを明るくする唯一無二の笑顔。

真風さんは柚希礼音さんのディナーショーに出演することが発表されました。じゅんはなちゃんはどうしているのかな。落ち着いたらどこかで無事に生きていることを知らせてくれると嬉しいな。

 

(追)

この秋ついにまかキキが夫婦になる?父と娘という話も?真風さん、退団前すでに決まっていたのでしょう。ゆん以外のキャストの発表がおそかったのに納得。日比谷での公演が11/25-28かぶる。お互い観劇できるといいですね。清史郎君が帝国劇場に帰って来るのも嬉しいお知らせ。研音の月額会員でチケット先行あるだろうから申し込もう。まだ死ぬわけにはいかんっていうことだ。

帝国劇場 ミュージカル・ピカレスク『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』 (tohostage.com)

 カリオストロ伯爵夫人(Wキャスト)財宝を狙う謎の美女。ルパンと対決する。柚希礼音(東京・名古屋・大阪・福岡公演のみ) 真風涼帆

宙組公演 『パガド』『Sky Fantasy!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 ミュージカル・ノワール『パガド』 ~世紀の奇術師 カリオストロ~
  原作/アレクサンドル・デュマ・ペール「Joseph Balsamo」
  脚本・演出/田渕 大輔   


この記事についてブログを書く
« 運転免許証による本人確認廃... | トップ | 多様性という名の日本破壊はL... »

宝塚」カテゴリの最新記事