たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

清史郎君、お久しぶり

2019年07月29日 22時22分19秒 | 日記
 二年前帝国劇場の客席で遭遇して以来の清史郎君、ますますさわやかイケメンになってる、背伸びてるよね、次回のレミゼに帰ってくるかな。憲ちゃんは昨年のるろ剣以来。湧君、背がすらとした美少年。次世代のミュージカル界を背負っていく役者さんたち。清史郎君の次の舞台、観たい。その時まで死ねない。疲れて疲れて外は熱風拭いているし、中は寒いし、まだ月曜日なのにかなりへばってる、きつい。でも死ねない。いっときは車椅子生活を送っていた80過ぎのおばあちゃまが紅さんに会うためにどこからかわからないですが一人で新幹線に乗って大劇場まで遠征したというエピソードをツィッターで拝見。会いたいが生み出すときめきエネルギー、すごい。
この記事についてブログを書く
« 月曜日からつらい | トップ | ほんの束の間、笑おう »

日記」カテゴリの最新記事