たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

ディープ・ステートとは何ですか?

2024年03月03日 11時52分31秒 | 気になるニュースあれこれ

2024年3月2日原口一博議員チャンネル、

【ディープ・ステートとは何ですか?】2024/01/18共同通信取材録画 (youtube.com)

 

2024年3月3日原口一博議員チャンネル、

「原口一博は陰謀論者⁉️」【ディープ・ステートとは何ですか?】2024/01/18共同通信取材録画https://youtu.be/f-cZvEk6rnU (youtube.com)

 

私たちに知られては困る話は陰謀論、私たちに知られては困ることを語る人は陰謀論者。共同通信、10年前労働紛争となった時なんどか取材を受けました。何人かの記者さんと会いましたがもともとこういう立ち位置だったのか、この10年で変わったのか・・・。

日本の偏向報道、印象操作にどれほどの人が気づいているでしょうか。

日本が危機的状況にあることをどれほどの人が気づいているでしょうか。

大谷選手の結婚はおめでたいことではありますがわたしたちの命と暮らしには全く関係ありません。知られては困ることにわたしたちの目がいかないようにするためメディアが騒ぎ立てる裏で売国政策が次々と進んでいます。

 

愛知県議会の末永けい議員は卒業式の祝辞で気づいてほしいとディープステートという言葉を使いました。自治体はそのまま掲載すると判断。

 

一般質問でディープステートという言葉を用いた愛知県議会議員 末永けい氏「テレビや新聞は一切見ていない。陰謀論者と言われてもネガティブな意味には思っていない。それは『真相論』なのだから」 - NewsSharing

 

【朗報】「ディープステート」が日本のトレンド入り。陰謀論者と揶揄された皆様、ついに陰謀論は単なる現実にある陰謀に変わりました!先人の方が日本国民を外国の悪魔の手から守る為に、事実を良く知っていた - NewsSharing

 

 

かつての小泉人気、小泉旋風がメディアによってつくりあげられたものだったとわかりました。今度は息子が人気者であるかのように誘導しようとしているのでしょう。レジ袋有料化が地球環境にどれほどプラスとなっているのか、社会の生産性をおとしてはいないか、誰か検証したでしょうか。

 

“小泉進次郎というカード”自民内で増す存在感 小泉純一郎元総理がそれでも“待った”をかける理由(TBS NEWS DIG Powered by JNN)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

この記事についてブログを書く
« 厚生労働省にコロナワクチン... | トップ | 吉川晃司さん、なにが起きて... »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事