たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

2013年花組『New Wave!』-STAGE Pick Up

2021年11月23日 00時45分09秒 | 宝塚
「人気公演のワンシーンをそのままお届けするSTAGE Pick Upのプレミアム版。花組公演『New Wave! -花-』より、出演者全員で主題歌を歌い踊る場面やアンコールなど、フィナーレの盛り上がりを贅沢にピックアップ!」 

 タカラヅカ・オン・デマンド15周年を記念して1か月限定で配信された花組30本の中のひとつ。2013年12月12日から22日までバウホールにて上演されました。だいもんを中心とした若手メンバー、カーテンコールでだいもんに「男前で情熱的」と紹介されたあきらさんと「さわやかな自由人」と紹介されたキキちゃんがそれぞれ挨拶、だいもんのうしろで瞳をキラッキラッさせながらだいもんの話にうなづいているべーちゃんがものすごくかわいい、あきらさんのうしろにはマイティ。みなさま若い、こういう時代があったんですね。元気をもらえるので配信終了の12月15日まで毎日みます。

作品情報は劇団のHPより、

バウ・ショーケース
『New Wave! -花-』
作・演出/三木 章雄

望海 風斗
瀬戸 かずや
冴月 瑠那
芹香 斗亜
菜那 くらら
真輝 いづみ
桜帆 ゆかり
桜咲 彩花
凪咲 星南
仙名 彩世
和海 しょう
羽立 光来
水美 舞斗
柚香 光
真鳳 つぐみ
乙羽 映見
朝月 希和
更紗 那知
矢吹 世奈
春妃 うらら
綺城 ひか理
飛龍つかさ

この記事についてブログを書く
« 納得のタイミングがあるはず... | トップ | 「水道運営権売却、国が許可... »

宝塚」カテゴリの最新記事