たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

大切なものは、目にはみえないんだよ

2022年01月22日 00時02分10秒 | ミュージカル・舞台・映画
2022年1月20日産経新聞Webより、

「「大切なものは、目には見えないんだよ」というセリフは、あまりにも有名。サン=テグジュベリのベストセラー「星の王子さま」を原作としたミュージカルで、示唆に富む寓話的な世界が、ファンタスチックに展開する。」

https://www.sankei.com/article/20220120-4MMNVE4HPBPNDDZDUACF33UX2I/


星の王子さまミュージアム公式ツイッターより、

【今日のサン=テグジュペリの言葉】
Toutes les grandes personnes ont d’abord été des enfants.(Mais peu d’entre elles s’en souviennent.)
大人は、誰だって最初は子どもだった。(しかし、そのことを覚えている大人はほとんどいない)。

――『星の王子さま』献辞より

https://twitter.com/HoshiMuseumTBS



『リトルプリンス』、31日までシアタークリエにて上演中。チケットは満員御礼、

無事に千穐楽まで公演できますように・・・。





帝国劇場のジャニーズは、一部公演中止となってしまいました。

25日-26日は、無事公演できますように・・・。




この記事についてブログを書く
« 新型コロナ(コビット19)の... | トップ | ワクチン接種後10代死亡者に... »

ミュージカル・舞台・映画」カテゴリの最新記事