たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

6/10;予防接種健康被害救済制度により16歳女子にコロナワクチン接種後死亡認定

2024年06月11日 14時27分05秒 | 気になるニュースあれこれ

令和6年6月10日厚労省

疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会
新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会 審議結果

001262822.pdf (mhlw.go.jp)

 

予防接種健康被害救済制度によるコロナワクチン接種の死亡認定が600人を超えました。

これまでのワクチンと比較して甚大な健康被害が出ているのに、重大な懸念は認められないとして6カ月の赤ちゃんから接種を続けている厚労省。宮沢先生の予想どおり、どおり、自治体による接種費用の補助合戦がはじまっています。

10代が交通事故で亡くなったあと検査で陽性反応が出たら、若年者がコロナで死んだと大騒ぎした大手メディアが10代のワクチン死はいっさいだんまり。テレビと新聞を信じていると命をおとします。

 

 

CBCテレビと大石さんは数少ない日本の良心。

2024年6月6日CBCニュース、

「検証してもらわないと無駄死に」新型コロナワクチン接種後に夫が難病を発症し死亡 集団訴訟への参加を目指す妻【大石が深掘り解説】 (youtube.com)


この記事についてブログを書く
« マスク・ソーシャルディスタ... | トップ | 2000年初演『エリザベート』... »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事