たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

かっこ可愛い

2019年11月26日 23時10分51秒 | 日記
 かっこよくてかわいくてきれいなべにちゃん、ショートウエーブがなんとも中性的ないろっぽさを醸し出していて端正ですね。情報解禁のタイミングが絶妙すぎます。新しいファンも獲得していくんだろうなと思います。退団していちばん変わったことは、「夜、好きなものを食べられるようになったこと」とか。YouTubeの大食い動画をみて「わたしの代わりにたくさん食べてくれてありがとう」と思っていたそうな。男役さんが退団後無理にスカートはかなければならない時代は過ぎ去りました。永遠にかっこいい唯一無二の紅ゆずるさんでいてほしい。湖月わたるさんとか今もかっこよくて、永遠のタカラジェンヌだとわたしは思っています。

 それにしても退団公演を終えたあとのタカラジェンヌに、記者会見で「結婚の予定は?」ってきくの、星組のさゆみさんに続いて、花組のさゆみさんにも・・・。時代錯誤もいいところ。「今後も予定があると答える人はいないと思います」は自分のあとに退団していくトップスターのためにそんな質問しないでくださいという、最大限オブラートに包んだアピールだったと思います。報道関係者のみなさん、これからは退団会見でもそんなこときかないでくださいね。
この記事についてブログを書く
« 怒られるしむずかしいし・・・ | トップ | ここに来てよかったと思いた... »

日記」カテゴリの最新記事