たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

少しほっと

2018年02月24日 19時40分47秒 | 日記
 久しぶりにたっぷり眠れた土曜日、昨夜は結局4時間半ぐらいスパで過ごしました。2時間あまり汗と共によどんだものを流しました。それでも目がさめた時は一週間前と同様体が痛かったです。ほんとに心身ともにきつい仕事です。休日は部屋の中でちっそくしそうになりながら断捨離と片付け、夕方までがんばったら限界で外に出て、確定申告作成。わかりやすくなっていると言われてもなかなかにわかりづらく、途中でアウトになったら哀しいので緊張しながら入力。昨年度4か所からの源泉徴収票があるのでくらくらなります。よくやったもんだと我ながらあらためてびっくり。時間をかけてなんとか無事終わりました。薄給なので還付金大きいです。あとは申告書をコンビニでプリントアウトして、必要な書類を添付して提出。がんばりますよ。

 写真は昨年12月16日の日比谷シャンテ、宝塚ステージ衣装展から星組の紅ゆずるさん、妃咲愛里さん、『スカーレット・ピンパーネル』の衣装。色合いが素敵。お二人とも細い、背が高い。ちっそくしそうな部屋に帰ってから一週間前の続きを書けるかどうかわからないのでとりあえず今載せちゃいます。

 明日はややお久しぶりの日比谷、日生劇場です。楽しい作品みたいなので久しぶりに笑えるかな。入りたくても入れない宝塚劇場の前もウロウロしちゃいます。またカフェで食事するの、ささやかな楽しみ。明日も休みの夜はいちばん嬉しいなあと思う土曜日の夜、ほっとタイムもないとね・・・。








この記事についてブログを書く
« もやもやとやりきれない一週... | トップ | 普通の空気をすった日曜日 »

日記」カテゴリの最新記事