たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

3回目のパブリックコメント送りました-「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」改定案

2024年05月02日 14時49分24秒 | 気になるニュースあれこれ

パブリックコメント送りました-「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」改定案

 

受付番号: 060512703000023137

提出日時: 2024年5月2日13時50分

案件番号: 060512703

案件名: 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に 対する意見募集(パブリック・コメント)について

所管省庁・部局名等: 内閣官房内閣感染症危機管理統括庁 03-5253-2111

 

 3回目のパブリックコメントを送信しました。わたしがここでひっそりと声をあげていても誰にも届いていないと思いますが、新型インフルエンザが流行することを前提にして国は閣議決定で行動制限をかけようとしています。スマホから送るのは大変だと思います。パソコンならわたしでも難なくできます。223頁ありますが横文字並べてワクチンワクチンワクチン。

 

どらえもんさん曰くヒトラーのナチスと同じ手口。綺麗なことばを並べてわたしたちの命と暮らしを脅かそうとしています。

 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」案に対するパブリックコメントについて(田中陽子先生の動画から) そのトンデモ内容にNOを! (youtube.com)


この記事についてブログを書く
« 『東北歴史紀行』より‐いざた... | トップ | コロワクチンと紅麴の対応が... »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事