たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

働くことの意味

2016年05月12日 10時47分19秒 | 日記
「働くことの意味は、働いてみなければわからない」。以前に若松さんの講演で聴いて心に残っている言葉。昨夜ブログを書いた後、ふっと思い出しました。わたしにとっての働くことの意味、あまたある書物よりも、自分自身のなかの言葉をみつけていくしかないのかもしれません。

 ちょっとつぶやきまででした。

この記事についてブログを書く
« 働くことの意味 | トップ | 『1789バスティーユの恋人た... »

日記」カテゴリの最新記事