たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

お昼寝して少し幸せ

2016年07月07日 15時19分47秒 | 日記
 昨夜は帰りにかかりつけ医に寄ったのでその分就寝時間がずれこみ1時を少し回ってしまいましたが、7時には目がさめてしまいました。平日なのでお隣は出勤。ドタバタと足音とがきこえてくるし、水回りの音とかね。耳栓してますがまたクタクタになってきていました。なので睡眠不足でつらかったですが、先ほど数十分間のお昼寝で少し幸せな気持ちになりました。明日出勤しなければならないのかと思うと、それだけで緊張。ストレスのはけ口に、だれにどんなタイミングで何をいわれるのかと思うともう恐ろしくてたまりません。モチベーションは上がっていないので行きたくありません。その前にエリザベート。ひととき忘れましょう。どこで腹ごしらえしようかな・・・。

この記事についてブログを書く
« 行きたくないっす | トップ | 『エリザベート』_観劇、感激 »

日記」カテゴリの最新記事