色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

田舎そば。

2016-10-22 | 外食

子達がお泊りに行っている日のランチ。
がっつり引越しを頑張って、少し遅めのランチへ。
旦那はうどんとかやくご飯のセット、私は田舎そばで。
荷物運びの後で暑かったんだったかな?
冷たいお蕎麦で。
大根おろし、天かす、鰹節、ねぎ、卵にワサビ!
蕎麦の触感がいい塩梅!
このお店ではうどんより断然そば派!
結構な量ありましたが、ペロリと食べてしまいました。

いよいよ引っ越しが迫って来ました。
今日から電話とネットが使えなくなります。
スマホからの更新なんで関係ないですが、ドタバタして更新はまばらになるかも?
早く落ち着きたいです…

最新の画像もっと見る

post a comment