色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

結婚記念日ディナー。

2016-10-17 | 外食

結婚11周年ディナーです。
当日は引っ越し前夜なんで、少し早めの先日、子達がいない夜に行ってきました。
ビールで乾杯して、まず来たのは鶏の唐揚げパクチーのサラダ風。
パクチー、そんな得意ではないですが、唐揚げと一緒に食べたら食べれました!
イタリアンに来て唐揚げって…もちろん旦那チョイスです…


前菜盛り合わせ。
結構なボリュームでしすよね?
これで1人前です。
2人前頼まなくて良かった!
全体的に酸っぱい味付けのものが多く…色々な味付けのものがあったほうが嬉しいかな。


アヒージョ。
これも旦那チョイスで。
うーん…まぁまぁかな。
味がちょっとボヤけていて。
アヒージョにはうるさいんです!
大好きだから何度も作って塩加減を研究したので。


カニのトマトクリームパスタ。
ウニのトマトクリームパスタが食べたかったのですが、ここも旦那ぬ譲りました。
優しい嫁なんです…
ここのパスタ、めっちゃ美味しかったです!
パスタ推しの店だけあるある!


イベリコ豚ベジョータのグリル。
ハーブの香りと酸味のあるソースでさっぱり美味しい!
…と感じるのは女性だけですかね?
うちの旦那は普通に塩胡椒で下味して、醤油で食べたいとな。
イタリアン来たらアカン人ですね…ハイ。
盛り付けも綺麗でさっぱり目なんで…次は女友達と行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment