色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ビフ勝つ弁当。

2019-08-21 | 弁当頑張り中!

更新が空きまくりました。
お元気ですか?
お盆は実家に帰省してました。
珍しく私も一緒にみっちり。
家事もひーくんも親にお願いし、息子に付きっ切り。
発狂しそうでした。
帰る日には台風で電車止まって…
予定より1日長く滞在しましたよ。

ハイ、恒例の月イチテストの日の勝つ弁ですよ。
今月はビフ勝つ!
今回は夏期講習にいっぱいいっぱいでテスト対策できなかったんですよね…
夏期講習で力が付いていると信じてる!
ビフカツというと高級な感じがしますか…
3枚500円のもも肉なのはここだけの話…
他は夏野菜の塩ダレ炒め、かぼちゃソテー、出し巻き、ウィンナー。
頑張ってー!

…と思ってましたが、ズッコケ。
やっぱり3枚500円がダメだったのかな…
来月は…どうしようかな…
もう再来週末だ。

最新の画像もっと見る

post a comment