色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ハンバーガーランチ。

2018-03-29 | 弁当頑張り中!

ハンバーグの夕飯の翌日は息子がお弁当持ちで塾の日だったので、バーガーバンズを焼いてハンバーガー弁当にしました。
で、ひーくんと私も自宅でハンバーガーランチを。
ポテトフライの代わり?にマッシュポテトのチーズ焼きで、ドリンクはミントレモンサイダー。
レモンを凍らせて氷がわりにしてます。
数年ぶりの自家製ハンバーガー、おいしくいただきました(╹◡╹)
…が。
息子は恥ずかしかったらしい…
隠しながら食べたと…
もう息子には作ってあげない( ̄^ ̄)

暖かくていいお天気が続いていむすね。
お花見日和ですか?
そうですか。
私にとっては引きこもり日和です。
ええ、例のヤツです。
花粉症。
3月入ったあたりから、ちょいちょいムズムズし始めまして。
薬を飲み始めるも効かず、薬を変更してもあまり…
最初は効いていた薬が効かなくなったような?
今年は花粉多いらしいよー
…ってまたか。
去年も聞いたわ、それ。
今日が今季最大の辛さでくしゃみ鼻水に加え、ついに目に来ましたよ。
目に来るのが1番キツイ。
眼鏡は肩こるけど、コンタクトも辛い…
お風呂に入っているときが1番症状が治まる至福の時間。
今日は2回も入ってしまったよ…
今日から薬を併用することに。
これで治まるといいなぁ…

最新の画像もっと見る

post a comment