色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

焼き鳥デート、その後…

2017-11-07 | 外食

焼き鳥屋さんを出て向かったのは私のお気に入りのバー。
今まで行ったバーの中でNo1です。
残念なのは我が家から徒歩圏内にないこと…
今回、2件目にこのバーに行きたくて近くの焼き鳥屋さんを選びました。
まずは11月のオススメの洋梨のカクテル。


旦那はみかんソーダ割り。
ジュースみたいですが、アルコール入ってますよ!
お酒をあまり飲まない旦那がこのカクテルを絶賛!
珍しく二杯目も飲んでました。


私の二杯目はマスカットのカクテル。
皮の粒々感が面白いカクテルでした。


私の三杯目は自家製サングリア。
…ダメではないけど、やっぱりここではカクテル飲まないと!と思いました。
静かで落ち着いていて、お客さんの年齢層やや高め。
大人のバーです。
マスターも付かず離れずの距離にいてくれて、本当に居心地が良い!
旦那もかなり気に入ったようで、電話番号登録してました。
今回のデートは2件とも大当たりだったらしく、旦那のクレームなしでした。
美味しい楽しい夜でした╰(*´︶`*)╯♡

最新の画像もっと見る

post a comment