色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ピザランチ。

2014-12-03 | ランパス

ランパス11弾はピザランチです。
11時開店のお店だったので10分前に到着したら駐車場は残り1台でした!
ギリギリセーフ!
ギリギリ一巡目で入店できました^^
ランパスのセットはナポリの揚げパンとサラダ、ドリンクと本日のピザ2種類から1つチョイス。
まずは揚げパンとサラダ。
この揚げパン、やや油っこいです^^;
サラダは…うん、イタリアで食べたサラダと似てる…


ピザはマルゲリータで。
もう一種類はよく憶えていませんが、チーズを使っていないピザでした。
ドリンクはアイスコーヒー。
どんなに寒い日でもコールドドリンクを頼んでしまうのはやっぱり代謝がいい所以なのでしょうかーー;
このピザ、生地はモチモチでトマトソースは酸味があって…本格的なやつです^^
間違いなく美味しいですが、結構大きくて…直径22㎝だったかな?
半分も食べればお腹いっぱい!
持ち帰れるか尋ねると、OKとのことだったので持ち帰らせていただきました^^
こちらのランチ、ランパスを使わなければ1300円のセット。
お得なピザランチ、美味しくいただきました♪

今年もサンタの季節がやってきた!親子で作ろうクリスマスケーキ★タカナシ乳業

気がつけばもう12月。
クリスマスのケーキを予約しなくては…とチラシを見て…
なかなかいいお値段なので躊躇してまだ予約していない我が家。
今年は子達と作ってみようかな…と思っていたら!
こんな素敵なモニターが!
3枚スライスのスポンジなら豪華に見えますよね♪
タカナシさんの生クリームだと濃厚で美味しいホイップになるので、見た目はどうなるかわかりませんが(^_^;)…味は間違いなさそう!
奮発していちごをたっぷり使って子達とデコレーションを楽しみたいです!
今年の運を使い果たしてもいい!
ぜひ!ぜひ!当たりますように!

タカナシ乳業【クリームコンシェルジュ】

最新の画像もっと見る

post a comment