私がこの春から新教室長を務めます田村です。

2023-03-02 18:10:50 | 学習塾・勉強の仕方

私がこの春から新教室長を務めます田村です!

自らも授業を行い、指導可能分野は小中校の全科目・全範囲、高校の内容は文系教科(世界史、倫理etc...)です。

授業スタイルは専ら褒めて伸ばすタイプ。

 

受験などを終えて「こんなはずでは…」と思う方を一人でも減らしたいという想いから、

高クオリティ&リーズナブルな授業を展開していきます。

また、「塾行きたくないな~」と思わないような生徒との関係性の構築及び塾づくりを目指しております。

 

皆さんと楽しく授業をしてACSアカデミーを盛り上げていきたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


ACSアカデミー個別指導はこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新登場Mr.Tamura | トップ | 「閃き」について考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学習塾・勉強の仕方」カテゴリの最新記事