雨の山歩き

2024-06-03 09:49:08 | 学習塾・勉強の仕方
いつも読ませてもらっている同じくgooblogerの方の記事を読んで触発され、秦野にある弘法山と、これに連なる幾つかの山歩きに昨日行きました。
 
朝イチで用事を一つやっつけて、そのままクルマで秦野駅まで走り、近隣のコインパーキングに停めて歩き始めた時はまだもっていた空がその後次第に怪しくなってきて、権現山でポツポツと、そして弘法山で本格的な降りに変わりました。

参考にした記事には綺麗な富士山の写真が載っていましたが、そういうわけでこの日は見ることが出来ず、でも目的が歩くことそれ自体にありましたので、大満足の山歩きではありました。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿